ご依頼はこちらから

ご依頼の流れ

1.修理依頼品の送付
「手術器具リペア申込書」に必要事項を記入の上、修理依頼品と一緒に弊社までお送り下さい。

2.弊社にて検品
「手術器具リペア申込書」に数量などの差異があった場合は、こちらからご連絡致します。

3.修理品の発送
修理依頼品の検品後、約2~3週間で発送致します。
ただし、部品の在庫状況や修理内容によっては多少前後する場合がございますのでご了承下さい。

4.お支払
修理完了品と一緒に、納品書と請求書をお送り致します。
お支払いは銀行振り込みにてお願い致します 。
尚、詳細や分からないこと等はお気軽にご連絡頂ければ幸甚にございます。

 

FAX注文用紙 兼 修理依頼品納品書をダウンロード

ご覧になるには、AdobeReaderが必要です。
AdobeReader


 

電話でのお問い合わせ

修理品目・修理内容・料金等、ご不明な点があった場合も、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。
0242-28-2222
受付時間:月曜~金曜 9:00~18:00

メールフォームでのお問い合わせ

貴社(院)名(必須)
郵便番号
ご住所
電話番号
FAX番号
ご担当者名(必須)
フリガナ(必須)
所属部(課)名
メールアドレス(必須)
メールアドレス確認用(必須)
ご依頼・お問い合わせ内容
(必須)
送信確認(必須) 上記送信内容を確認したらチェックを入れて下さい。

ご来店してのご依頼

〒965-0835
福島県会津若松市館馬町 2-12
受付時間:月曜~金曜 9:00~18:00
ご来店前に、一度お電話にてご来店予定時間をお知らせ下さい。